banner

ブログ

Oct 14, 2023

ロナルド・アクア・ジュニアの事件で2人が逮捕されると警察が発表

月曜夜にロナルド・アクア・ジュニアを急行させて地面に引きずり込んだ大人2名が火曜日初めに逮捕された。

警察によると、ジェファーソン・ゴンザレス=メリダ容疑者(23)とカルロス・リベロ=パイス容疑者(21)は、コロラド・ロッキーズの本拠地であるクアーズ・フィールドに不法侵入し、治安を妨害した容疑で起訴されている。 3人目の少年も不法侵入の罪で起訴された。

ファンの一人がおそらくアキュアと写真を撮ろうと携帯電話を取り出していたところ、警備員が駆け込んできてファンを掴んだが、外野手は外野手を放そうとしなかった。

FOXNEWS.COM でスポーツ報道をさらに見るにはここをクリックしてください

別の警備員がかがんでファンの足を掴んで助けようとしたが、ファンはどうしてもAcu?aを放そうとしなかった。

そのとき、別のファンがまったく同じことをしようとフィールドに駆け寄り、事態はうまくいかなかった。

2人目のファンが到着したことでさらに多くの警備員が巻き込まれ、最終的にアキュアさんは後ろの地面にいた警備員の1人につまずいてデッキに激突する事態となった。

警備員がファンを取り押さえる中、ブレーブスのブルペンキャッチャーやフィールド上の他の選手たちはチームメイトの安否を確認するために駆け寄った。

エンゼルス、トレード期限後の惨状を受けて5選手をウェイバー処分:レポート

2人目のファンも外野手に向かって何か吠えており、複数の警備員が外野手に格闘する中、外野手は抵抗していた。

外野手でMVP候補の彼は、試練の最中に「少し怖かった」と認めた。

「その時点ではすでに警備員がいたので、何も言えませんでした。 そして、私たちはすでにある種のもつれに陥っていました。 しかし、警備員が到着することができたので、すべて問題ありませんでした。 私たちは皆大丈夫です、そして彼らが大丈夫であることを願っています」と彼は言い、状況を無傷のままにした。

「そんなことは見たくないだろう、それはわかっているよ」とマネージャーのブライアン・スニッカーは語った。 「彼らが外に出たら何をするか分かりません。 恐ろしい状況だ。」

「彼らに悪意はなかったと思います。 それは早い段階でかなり明白だったと思う」とブレーブスの外野手ケビン・ピラーは語った。 「それでも、私たちはこれらの規則や規制を設けています。 私たちはフィールド上では安全だと感じているはずだ。

ここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください

ブレーブスはコロラド・ロッキーズとの試合で14対4で勝利し、シーズン成績を85勝45敗に改善した。

Fox NewsのScott Thompson氏とChantz Martin氏がこのレポートに貢献した。

FOXNEWS.COM でスポーツ報道をさらに見るにはここをクリックしてくださいエンゼルス、トレード期限後の惨状を受けて5選手をウェイバー処分:レポートここをクリックしてFOXニュースアプリを入手してください
共有