banner

ブログ

Jul 23, 2023

LOWA Innox PRO GTX タクティカル ブーツ ~ 更新されました

ウェブサイトのこのセクション用の新しいコンバット ブーツの初期テストを行っていないとき、または完全なコンバット ブーツまたはデザート コンバット ブーツを着用する必要がある任務を行っていないときは、ほぼ例外なくテストが行​​われます。LOWA Innox PRO GTX私が履き出すために選んだ(ゴアテックス)タクティカルブーツ。

ごくたまに、数時間足にピカピカのドレスシューズを履かなければならない夜を除いて、たとえばオスカーに出席する映画スターのような服装のラミラに同行するときなどは、タクティカルブーツかコンバットブーツしか履かない。 2015 年 8 月にレビュー用にオリジナルの LOWA Innox GTX ブーツを初めて与えられて以来、これらのブーツとわずかに改良された弟の後継ブーツです。Innox PRO GTXモデルは私が選んだ靴です。 2018年初頭、冬の嵐「東からの獣」がヨーロッパを襲った頃、私はオリジナルのコヨーテタンブーツをガーデニングとエールトレイルの任務に追いやり、新しいブラックのブーツに足を滑り込ませた。 2月下旬から3月上旬にかけてラインラントや西ペナインムーアの端に出たときに最大限のグリップ力が必要だったので、全くの偶然だった。

これらの黒い Innox GTX ブーツは、その後 16 か月間はよく持ちましたが、少し改造したとき、Innox PRO GTXこのモデルは OTS 2019 (毎年恒例のアウトドア トレード ショー) でリリースされました。私はすぐにテストしてみましたが、LOWA が再設計に一切手を抜かなかったため、新しいブーツがあらゆる点で前モデルと同じくらい優れていることがわかり、嬉しい驚きを感じました。 外観的にはデザインが少し調整されましたが、本質的に唯一の大きな変更は、LOWA TRX ソールから、よりアグレッシブなトレッドパターンの LOWA Multi Trac ソールに交換されたことです。 RAPID TRIDENT 2019 のためにウクライナに、そして BIDEC 2019 のためにバーレーンに持って行ったのは、この新しい Innox PRO モデルのブーツでした。

数年間、ほぼ休みなく履き続けた後(2020年初頭にパンデミックが発生しましたが、カードを携行するジャーナリストとして私は各国が完全なロックダウン状態になかったときでも旅行することができました)、これらのブーツは非常に多くの領域をカバーしました。 Force Distribution は、LOWA の箱がそれらを検査できるように、新しいペアと交換しても構わないかと私に尋ねました。 もちろん、友人たちは私をコンバットブーツのイメルダ・マルコス (Wikipedia 参照) とただで呼ぶわけではないので、私はまったく気にしませんでした。 2021 年の 5 月から 12 月にかけて、あなたはエストニア、アルスター、ポーランド、オーストリア、フランス、スペインでの任務に取り組むことができ、さらに秋にはラミラと一緒にアンダルシアで休暇をとったので、かなりの部分をカバーできると思います。違う地形。

私を知っている人は、私がおそらく身長の割にかなりの体重を抱えていることを証明してくれると思いますが、私の身長は体重と一致していないため、身長が低いと思います。また、10代の頃から遺伝性の関節の問題にも悩まされてきました(後になって考えてみると、かなり真剣にスカッシュをプレイしてもおそらく役に立たなかったでしょう)。 私の過剰な体重と奇妙な歩き方の結果、私は最も丈夫なヒールでもすり減ってしまう傾向があるため、この夏の初めに対策チームは別のヒールを交換する時期が来たに違いないと判断しました。 ここ数週間、私は主に新しい ALTBERG デザート タビング ブーツ SF-MK3 を試してきましたが、ARMY EXPO 23 を取材するために数日間「The Smoke」まで足を運んだとき、それはスマートな新製品でした。Innox PRO GTX履いていたブーツ。

面白いことに、6月にマイク・ゴームリーと私がリバプールのOTS 23の周りをとぼとぼと歩いていたとき、二人ともInnox PRO GTX私たちの足にはブーツを履いており、英国の民間側の LOWA がビールとプレッツェルで会社の 100 周年を祝っている間、私たちはそれぞれ医師に、単純に私たちが所有するブーツの中で最も快適なブーツの 1 つであるため、ブーツを履いていると説明しました。 本当に快適な古い手袋のようにフィットします。 古いブーツにはまだ十分な寿命があるので、適度に見栄えを良くする必要があるイベント用に新しい靴を保管するつもりです。 数か月後の DSEI 期間中に外国大使館での夕食会に招待されるのもそのようなイベントの 1 つです。

共有